ガールズオンエアーの歴史

アクセスカウンタ

zoom RSS 適職

<<   作成日時 : 2007/10/24 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

最近の若い者は根性がなさ過ぎる。ちょっと注意しただけで、すねてるんだかなんなのか、何を考えているのかわからない。遠めに感じる嫌な視線。こちらを警戒しながらの同期とのコソコソ話。私が近くを通るとピタリと会話をやめて、遠ざかると再び会話が再会する。笑い声さえ私を中傷しているように思えてくる。私の注意の仕方がよくなかったのか、自分の考えにも自信がなくなってきているようだ。ここはもう若い子中心の職場と言っても過言ではない。この際職場をかえて見るのも1つの手かな…


適職


転職を考えています。今の会社に勤めて2年。あっという間とは言えず、長い長い2年間でした。実は会社の上司に嫌がらせをされてるんです。人事部の上の人で入社時の面接の時もいました。初出勤の日に始めて声をかけてもらったんです。会社に馴染めない私にとってはありがたく感じました。そう思っていたのもつかの間。手のひらを返したように「「君を採用したのはぼくの力なんだよ〜」なんて言い始めてそれから「なんでかわかるか?」「………。」「君がぼくのお嫁さんになるからなんだよ〜」「!!!!???」給料も悪くはなく、仕事もそこまできつくはなかったので、今まで続けてきたんですがもうちょっと限界かな。最近誘われる食事を断りはじめたんですけど、そしたら家の前で電柱の陰に隠れて、私の部屋をずっと見てるんです。これってストーカーですよね。よし、思い切って警察官にでもなろうかな〜


高収入 アルバイト


今日も朝から会社か〜毎朝起きるのがいやになる。なぜ?そんな事聞かなくてもわかるでしょ。会社がいやだから、ただそれだけです。朝が今までこんなにつまらないものだと感じたのは生涯初めて。大げさかもしれませんが、実際そうなんです。どうしたらいいか、会社が楽しくなればいいんだ。でも40代中心のあの会社をどうあがいても楽しく出来そうもない。先輩達が楽しそうに仕事をしていない。これじゃ〜夢も希望もありません。さてそろそろ転職でもしますか。って初めてなんだけど、どこを見れば一番いいのかな〜




登録制 バイト

看護師 転職

年収 比較

中高年 転職

出版社 求人




転職 営業

転職 面接

転職 看護師

インテリジェンス 転職

マイナビ 転職




小さい頃から読書が好きで何冊本を読んだかわからないくらい読みました。それがこうして作家の道筋をつくってくれたのはホントにうれしい事だと思います。でも街を出ても誰も私に気がつきません。1流作家ならともかく私の場合は3流いや4流と言ってもいいくらいのものなので、当たり前か。でも5年は働かなくても食べていけるくらいのお金はあります。最近何もしない自分に「ほんとにこのままでいいのか?」と問いかけるようになりました。人間って働かないとダメではなく、やっぱり何かに打ち込まないとダメになるんですよね。お金を稼ぐ、という目的が第一に来てしまう仕事。それも問題かな。いい勉強になるかもしれないから、ちょっと働いてみようかな〜 転職サイトでもみて仕事探そう



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
看護師 求人 新着人気ブログ人材派遣についてのお役立ち情報!! 京都・・・・・
≪≪en 派遣についてのお役立ち情報!! メニュー・・・・・≫≫... 健保 派遣 バイト リクルート 派遣 派遣業 短期 派遣 看護師 派遣 派遣 アルバイト 派遣 ネット 派遣 登録 医療事務 派遣 労働者 派遣 人材 派遣 株式会社 abc サービス 特定派遣 派遣 福岡 派遣 求人 海外派遣 履歴書 派遣 派遣 仕事 エン 派遣 アデコ 派遣 ...≪≪京大付属病院の看護師募集≫≫医療関係で、就職先で、人気が高いのが この看護師の求人です。 そして、看護師の求人の中で... ...続きを見る
看護師!看護の仕事・就職転職
2007/10/24 21:01
適職占い「あなたの適職ランキング」
「あなたの適職ランキング」はズバリ!自分に向いた職業のランキングを算出してくれます。じぶんでは今の職業がベストと思っていてもどんな職業が向いているとしんだんされるかチョッと心配なところもあります が。早速うらなってもらったら次のようになりました超目立ちたがり屋の○○さんには、サラリーマンが向いています。サラリーマンになれば、その自己表現欲求を完全に満足させることができます。周囲には「うざいほど主張の激しいサラリーマン○○」等と呼ばれ、有名になれます。とでましたそして向いている... ...続きを見る
姓名判断 相性 恋愛 `@Koiji無料...
2007/11/16 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
適職 ガールズオンエアーの歴史/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる